忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよパラグアイ戦ですね!
今回のW杯は誤審が目立つのが気になる…
イングランドorz
パラグアイ戦で誤審がないことを祈る。
頑張れ、日本!
PR
髪伸びたねって言われたヽ(゚∀゚)ノ
勝ったああああああああああ!!!!!
小説届いた。
漫画飽きたからまた寝るときに読もう。

お父さんからのメールを見せられるとどうしてもね…
「会いたい?」って質問に答えられなかった。
だって会って何を話すの?
話すことはたくさんあるのかもしれないけど、言葉が出ない。
記憶も曖昧なのにどうしていいか分からない。
たぶん泣いてパニックになる。
余計なことを考えて気を遣ってしまう。
本来謝られる側なのにw
まぁ、謝られたって過去は変えられないから拘ってはいないけど。
いつかって言ってたから時間に任せようと思う。

気分悪くなってきたorz
今日初めて金縛りになった。
横向いて寝てたんだけど、すっごい押さえつけられてる感じ。
息苦しいし、圧迫感がすごかった。
幻覚も見たよ。
でも、幽霊とかそういうホラーな物じゃない。
白くて透明感のある丸い物体が天井付近を横切ってすぐに消えた。
それよりだよ!
扇風機の弱風がコンセント抜けてないのに止まったことの方が驚いたよ!
何もしてないのに怖かったw
金縛りはレム睡眠っていう浅い眠りのときに起こるらしい。
夢を見るときもレム睡眠なんだって。
私も金縛りになる直前まで夢を見ていた。
ちょっと夢の内容を書いてみる。

最初はゲーセンにいた。
同い年くらいの名前も知らない男の子が一人。
それから少しして『みゆきちゃん』っていう、同級生がいた。
確かに私の同級生にみゆきって名前の子はいた。
そんなに仲良くなかったけど。
かなり長い夢だったから最初のことはほとんど覚えてない。
だけど、急に場面が変わった。
場所は私のお婆ちゃんの家。
そこには家族や従兄弟もいた。
家族や従兄弟はそれぞれ何かしてた。
私と男の子とみゆきちゃんは2階にいた。
みゆきちゃんは何かゴタゴタがあったらしく、家に帰りたがらなかった。
この辺はほとんど曖昧。
それで、みゆきちゃんが私にみゆきちゃんの携帯を渡してきた。
確かみゆきちゃんの母を説得するように頼まれたんだったと思う。
その前に私は自分の母に迎えのことについて何か話したけど、覚えてない。
で、みゆきちゃんの携帯を借りて掛けた。
みゆきちゃんの母が出て、私が事情を話す。
何度話しても理解しようとしない。
それどころか娘は今どこにいるのかと怒り口調になり始めた。
流石にお手上げだった。
みゆきちゃんは見ているだけで、男の子もただそこにいるだけだった。
また場面が変わる。
自分の家のキッチンにいた。
今度は私一人だけだった。
昨日食べ残した料理のお皿を持ち上げたけど、熱い!
ギョッとしたのを覚えてる。
流しに戻したけど、流しも熱い。
何だか急に部屋の温度が上昇してサウナみたいになってた。
おかしいと思って流しから離れると、下からシューッて音がする。
…ガス漏れ!
何で、ガス点けてないのに…元栓も閉まってるのに!
キッチンのすぐ隣が玄関だったから慌てて走った。
ドアを全開にして様子を見る。
爆発するかと思ったんだけど、反応がない。
恐る恐る見に行くと、台の下だけが燃えてる。
何これーって思った所で目が覚めた。

直後の金縛り。
正確には目が覚めたって言わないかもしれない。
起きたときは頭の中がフワフワして吐き気がした。
何とも奇妙な体験だった。
地味に体が痛いからもう金縛りは体験したくないw
≪  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]