忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝らないよ。
だって私悪いことしてない。
いつも自分から謝ってた。
向こうから謝るなんて絶対になかった。
いちいち言わなきゃ謝ってくれない。
悪いとも思ってないくせに。
何でこんなにストレス溜めなきゃいけないの。
いつも向こうの中途半端に振り回されて喧嘩になる気がする。
もう謝らないって決めたから。
私はそんなに都合良くないから。
PR
今日はやたらとイライラした。
バレンタインだからとかそんなんじゃなくて。
夕方までは大丈夫だったんだよ。
最悪なのは夜っつーか、さっき!
あそこまでヘタレだと救えない。
どーせまた何もしないんだろうけどー!
あー、イライラする。
咳はかなーりマシになった!
まだちょっと引っ掛かる感じがして鬱陶しいけど。

最近は大変だった、色々と。
一気に押し寄せると構えていてもパニックになるもんです。
もう大分慣れたけど。

あの人の言葉がずーっと私の頭の中に残る。
不幸って見たくない。
もしかしてあの人も同じ気持ちなんだろうか。
そう考えたら辛いよなーって思った。
私は何よりあの人の不幸が見たくないんだなと今更ながらに。
あの人のためなのか自分のためなのかはよく分からない。
両方だろうけど、どっちを優先してるかは曖昧すぎて。
先のことは考えたくないなー。
ずっとこのままだったらいいのに…
メモ:5日。

咳まだ止まらねーw
いい加減にしろー!
あれからまだ咳が止まらない。
咳のしすぎで右の脇腹が筋肉痛になった…
ちゃんとうがいしたり、風邪薬飲んだのに何でだろー?

また眠るときに心臓がドキドキして憂鬱な気持ちになる。
あれは何なんだろう?
私はどうしてここにいるのかとか、何で生きてるのかとか、これからどうなるのかとか…
いつもそういう気持ちになる。
決まって憂鬱な気持ちになる。
変なの。
≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]