忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹がめっちゃ痛くて眠れない;
PR
きゅんきゅん(///)
何か書く気が起きなかった。
色々書きたいことを忘れてしまいそうだ。

最近になってまたワンピを見始めた。
空島くらいから分からなくなったんだよねー…
ようつべで見たよ。
ラブーン可愛かった。
ヨーキ船長とブルック好き。
ハンコックふつくしいです。
418話のルフィの顔笑った。
何がキッカケだったか忘れたけど、とらドラも見た。
ツンデレはいい加減飽きたけど、個性的なキャラが多かったね。
後半のあーみん好きだ。

前に監禁される夢を見た。
結構リアルだった。
起きたら毛布が首の回りにぐるぐるになってたw
他にも嫌な夢を見たのに忘れちゃったよ。
蓮コラ関連だった気がする。
私は蓮コラは全然平気なタイプなんだけどね。
だって皮膚に穴が開いてて蓮の実が詰まってるだけじゃん。
キモいっちゃキモいけど、見返したくなる感じ。

都市伝説色々調べて読んだよ。
微生物の話は聞いたことがあったw
ヘビイチゴに毒は結構最近まで信じてたり…w
興味深かったのはウォルト・ディズニーが冷凍保存されてるって都市伝説。
直接関係はないけど、マウスのクローンは実際に誕生に成功しているんだよね。
科学ってすごい!
でも、ずっと未来に人間のクローンが誕生していたら少し怖いねw
宇宙人の正体も面白かった。

そういえば、クレしんの作者は亡くなったんだよね;
クレしん好きだったから残念。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

あ、ポトフも作ったんだよ。
途中から普段の野菜スープとの違いが分からなくなったw
コンソメは不要だったかなー…w
わー!
ポケモンしたいー!
体調悪い。
お腹が痛すぎたんだ。

無事だといいなー。
受かるといいなー。
頑張れー!
≪  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]