忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また気を失いそうになった。
それまで何ともなかったのに急に来た。
目がだんだん見えなくなった。
体はびっくりするくらいひんやり感じたのに汗をいっぱいかいてた。
意識が朦朧としただけで大丈夫だったけど…
今日はもしかしたら死んじゃうんじゃないかって恐怖を感じた。
死にたいと思っていても本能には逆らえないね。
母親に心配かけてばかりの自分が情けない。
PR
内臓を要求される夢を見た。
アルカかよ!

なぜか中2に戻ってる。
国語のテストをやってる。
友達は皆合格してた。
私と出来損ないみたいな男子数人がいまだに問題が解けない。
時間になって終了。
追試でテストを提出しないと内蔵を要求されるらしい。
私はトボトボと友達と階段を上っていた。
階段の横に段差があってその上で先輩数人が話をしている。
私を見るなりニヤニヤしていた。
結局最後まで問題は解けなかった。
これから内蔵を要求されるってときに私はまた階段をトボトボ上がっていた。
夕暮れの薄暗い中にいるような、ぬるま湯から出られないような…
とにかく後味が悪いような感じ。
そんな気持ちになっていてそこで目が覚めた。

電気ストーブを消し忘れてた。
風邪になってしまったからね。
でも、前にも電気ストーブを消し忘れたことがあって…そのときも嫌な夢を見た。
内容はもう思い出せないけど。
夢に限ったことじゃないけど、私は暑いのが駄目らしい。
くしゃみしたら胸痛。
久々。
何と表現したらいいのか。
冷たい釘が刺さるような感じ。
久々にドラマ見たけど、ランナウェイ面白いわ。
波田陽区は不意打ちすぎw
おでんで幸せを感じる今。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]