忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な世の中。
消えたい。
もう分からない。
この先どうなる?

何でそんな軽い気持ちで出来るの?
理解出来ない。
恋愛って何ですか?
人間不信。

やっぱり生きたくない。
真面目と不真面目って紙一重ですね。
真面目に考えて、怖くなって、逃げて、不真面目になる。
自分の人生はこれの繰り返し。
だから重いって言われるのか。
相手を疲れさせてしまうのか。
相手を考えているようで、考えてない。
最低だ。
今まで甘い考えを持っていた自分が大嫌い。
反省する。

ずっと底の暗闇にいるって言われました。
何度も生きる意味とか、幸せになるためとか、そういう本を買ってくれる。
親不孝者ですよね…
涙が止まらなくなる。

自殺した川田亜子さんはどういう気持ちだったのかな。
亡くなってしまってから、その人に尽くしたってもう遅いんですよね。
自殺は自分に残された最後の救いでもあり、他人に訴えたい気持ちを伝えるための手段でもあるんだなと思いました。
伝わらないから自分の命で訴えるんでしょうね。

辛いです。
胃が痛い。
今日も明日も思い詰めるのかな。
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]