忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日。
相変わらず掃除とかしてました。
あと、「いつもありがとう。」って言いました。
ちょっとだけ恥ずかしかった。

もうすぐ薬が切れる。
病院に行かなきゃもらえない。
行きたくない。
最近ヤバい。
ポジティブに考えられない。
常に考えることは自分を殺すことばっかり。
考えるだけ、ね。
準備とか全然出来てないよ。
実行する気はまだない。
でも、最低限周りを巻き添えにするのは絶対にしない。
それだけは守る。
頭の中でシュミレーションをしてしまう。
大量服薬とか。
暴力とか悪口とかもう全然怖くない。
死に対しても直接恐怖心的な感情はないですよ。
色々矛盾してる…

このブログの他に、部屋に日記を隠しています。
その日記の方はもっと病んでる。
病んでるんじゃなくて、正直な気持ちが書いてあるのかな。
去年の3月頃から書き始めてます。
約ノート1冊分くらい。
日記の間隔は少しずつ離れてて、今は2ヶ月に1ページくらいになりました。
このブログも更新頻度減るだろうなー。
最終的にブログごと消去とか、有り得そう。
前のブログとかそういう感じだった。

胸騒ぎうぜー!
すぐ心臓がドキドキする。
胃が痛くなる。
緊張、不安、恐怖(ry
見事に条件が揃ってしまっているこの性格は末期だ。
今日も寝る前にシュミレーションをします、たぶん。
嫌でもしてしまいますから…
どうせ眠れない。
でも、おやすみなさい。
PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]