忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ふと焼肉のピーマンが食べたくなったって言った。
そしたら、夕飯が本当に焼肉になったw
誕生日だからかー、嬉しい!
ピーマンってあんまり好きじゃなかった。
でも、なぜか焼肉のピーマンはハマる。
キャベツもハマる。
生だと苦手なんだけどね。


この距離からゴミを投げてゴミ箱に入ったら…
そういうくだらないことをよくする。
この前結構遠くから念じて投げたら見事にゴールインした。
思わずガッツポーズをしてしまった。
失敗すると本気で落ち込む。
冷静になるとかなりくだらない。
でもさー、これってあるあるだよね?

最近特に思うけど、炎上って多いね。
ブログに限ったことじゃないけど。
前は沢尻エリカ、亀田三兄弟、倖田來未…
あとお笑い芸人だったかな?
名前は知らない。
人間誰でも道を間違うことくらいあるよね。
ファンでも何でもないよ。
ただ、きちんと謝罪したのにいつまでもネチネチと叩く人が理解出来ないだけ。
謝罪する前は謝罪しろって言う。
謝罪したらしたで、またあーだこーだ言う。
それ以上その人に何を求めるんだろう…?
私は嫌いな人に自分から近寄ったりしない。
でも、嫌いな人に限って聞こえるように悪口言ったりするんだよね。
全く関わりたくない。

素敵な誕生日でした。
おやすみなさい。

…温度差激しい?w
PR
≪  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]