忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間帯はゆっくり出来るよねー。
気持ちが落ち着く時間帯というか。
毎回時間の経つ早さに驚くなー。

お兄は年末年始、彼女と遊びまくりです。
車が雪に埋もれて大変だったそうな。
ムカつくー。
でも、お年玉くれたから許してやらないこともない。
1万円!
太っ腹なお兄に感謝です。
弟は酒屋でバイトしてるんですけど…って前にも書いたっけ?
まぁ、いいや。
とにかく店長にお年玉をもらったらしいです。
しょっちゅう柿の種とか炭酸飲料とかもらって帰って来ますw
店長も太っ腹!
母さんは今日寝坊しそうになってました。
正月呆けってヤツですか。
自分は今からお風呂掃除と米研ぎをします。

その前に…
嫌いな人ってさ、普通は自分から関わったりしないよね。
嫌味でもなけりゃ。
いちいち構うってことはまんざらでもないってことでしょ?
自分の好感度を保つためなのか知らないけど。
いくら相手がストレス溜めようがいいよ?
こっちには関係のないことだし、自業自得だからね。
でも、それを周りに押し付けるのはどうかと思う。
私は苦労人って言いたいの?
同情して欲しいの?
見なくていいと思うのならどうして見える場所にわざわざ?
意味が分からない。
遠回しに認めて欲しいだけじゃないの?
昔の自分を見ているようで嫌な気分になる。
それは自分が成長したからなのかは曖昧で何も言えないけど。
ただ、その人にもそうやって気づく機会が来るといいなって思った。

過去の日記を読むと自分の心情の変化に気づかされる。
今の自分はネガティブ思考を通り越して、ある意味でのポジティブ思考になりました。
そして真剣に思うことがいくつかあった。
結婚をしてはいけない、子供を産んではいけない。
自分と似るなんて冗談じゃない。
自分のような人は一人でも減った方が正解に決まってる。
重い考え方なのかな。
今思うのは…書けない。
申し訳なくて、書けない。
確かに心の中で思ってることだけど、限度があるよね…
同じ道なんて歩ませない。
馬鹿だと笑われても全然平気。
ある意味でのポジティブ思考に救われています。
今の自分が平常心を保つにはこれしかない。
PR
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]