忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にショックなことがあった。
たった12錠。
ヤケクソで飲んでしまった。
市販の安眠剤だったんだよ…?
甘かった。

緊張、不安、恐怖。
全身の痺れと脱力感。
激しい手の震え。
胃の痛みはもちろん、心音が恐ろしく異常だった。
吐き気も酷かった。
自分の心音を聞くのがとにかく怖かった。
必死に仰向けになってた。
横になると心音が聞こえるから…
1秒に4、5回のペースで絶え間なく。
体は眠いのに、心が恐怖を感じて眠らせてくれない。
結局浅い眠りを繰り返して後悔ばかり。

今の薬で死ねないのは分かってた。
死のうとして飲んだんじゃない。
たぶん自分を殺すときって、無心でボールが弾むような軽い感覚で逝くんじゃないかな。
あれこれ考えてたら恐怖に負けるから。
そういう意味で成功した人は本当にすごい…!

まだ頭の中が車に酔ったときみたいにふわふわする。
吐き気もする。
しんどい。
せっかく平常心を保ってたのに、また壊れてしまいそうだ。
改めて周りの影響を受けやすいんだなって思った。

悲しいニュースがあったね。
それでもあの子は生きたいって思うのかな。
不謹慎だけど、自分は死んだ方が救われるんじゃないかって思った。
傷は時間が癒してくれるよ。
でも…傷跡はきっと一生残って消えない。
トラウマってそういうことじゃない?
どんな気持ちなのか想像も出来ない…
PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]