忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛い。
あー…もう駄目。

少し前から薬の量を2週間分に増やしてもらいました。
寝起きの胃の激痛により、薬が1週間分余ってしまった。
飲めとか痛いなら飲むなとかどっちですか。
これの繰り返しじゃ、回復する訳がない。
薬飲んでも眠れるようになるだけで、憂鬱な気持ちは晴れない。
何だろ。
頭の中空っぽ。
何で生きてるんだろう…?
人は幸せになるために生まれたとかそういう皮肉はいらないよ。
考えると人間って皮肉ばっかりだな。
現実は酷い。
結局今日受け取るはずの薬は来週になった。
薬で意欲が湧くって先生が言ってた。
でもさ、全然何も変わってないよ。
自分から変わろうとしなけりゃ、変わるはずがないのは分かる。
出来るなら変わりたいって思ってる。
いや、思ってないな。
正直言うと。
もう諦めるって結論しか出せない。
今は…ただ、意欲が湧かない。
何もする気がしない。
未来とか知らない。
興味ない。
もう知らない。
知らなくても別に困らないじゃん。
どうせ考えるだけ無駄。

はぁ…落ち着こう。
何もないのに日記を書くと止まらなくなる。
絶対変。
PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]