忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か…弟が変わった気がする。
当たり前っちゃ当たり前なんだけども。
何て言うのかな?
律儀というか、優しくなった?
さっき帰っちゃったんだけど、おかしいw
急に寂しくなって涙がw
でも、ちゃんと行ってらっしゃいって言えて良かった。
弟も行って来ますって。
私しっかりしないといけないねw
もうすぐ成人式だし、大人になったって自覚を持たなきゃいけない。
少し前にブログじゃなくて日記なんだけど、酷い内容書いたのw
あれ取り消しにしとく!w
PR
あけましておめでとう!
2010年はあっという間でした。
ただ、大晦日の前日にちょっと喧嘩しちゃって。
意地張って絶食して意識遠くなってぶっ倒れたりして。
結局年越しそばは喉を通らなくて残してしまった。
でも、何とか新年を迎えることが出来ました。
早速おみくじ引いたら大吉だったよ♪
今年も良い年になるといいね(゚ω゚)
おい、さっき書いたのに飛んだぞコラーo(`ω´*)o

メリークリスマス!
頭が痛いです。
弟が帰って来ます。
兄ちゃんは少し前に彼女と帰って来て旅行に行きました。
兄ちゃんのことに関して心配なことが一つあるんだけど…
彼女がしっかりしてるからたぶん大丈夫です。
明日というか、今日は弟のために餃子作るよ♪
歯科通い終わったぜー!
意外と大丈夫だった。
神経抜くかと思ったんだけども。

あぁ…やっぱりガタカは最高。
音楽がすごく良くて心が幸せになる。
すぐにマイケル・ナイマンの音楽の虜になった。
何よりジュード・ロウ演じるユージーンが好き。
ずっと大好きな映画。


メリーチョコレートもらった!
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]