忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡ちゃんと来た!
良かったー。

せっかく生活リズム整えてたのに、胸騒ぎのせいでまた戻ってしまったよorz
最近左手がおかしいし。
中指だけ痛かったのに今は手首まで痛い。
何なんだよ。
私が何したって言うんだよ。
もー、どうせ眠れないだろうけど…おやすみ!
PR
気分の浮き沈みが激しいな。
ブログ読み返すとよく思う。
まぁ、夜中はまた胸騒ぎが起ってたから仕方ないね。

みっくん懐かしすぎる。
みっくんのお兄ちゃんは全然覚えてなかったけどw
むくむくって結局何だったんだろう…
今振り返っても謎の飲み物だよ。
幼少期に何を飲んだかなんてほとんど覚えてないよね。
それだけ強烈な印象を残したんだろう、あの飲み物は。

今日は夕方連絡しなきゃいけないから忘れないようにしないと!
ちなみに期待はしていないw
何か…色々悲惨。
怖くて眠れない。
どうにかなってしまいそう。
今日はずっと体調が悪かった。
12時前には眠っていたのに4時半頃に目が覚めた。
起きてからずーっとお昼過ぎまで胸騒ぎが止まらない。
これがホントにしんどかった。
やっと胸騒ぎが治まったと思ったら今度は頭が重くてふわふわする。
酷く酔ったみたいな。
前に倒れたことがあったんだけど、そのときと似てた。
それがトラウマになってるのかもしれない。
胸騒ぎっていうか、胃がモヤモヤする感じ。
それが止まらないせいで何回か吐きそうになった。
死んでしまうんじゃないかとも思った。
結局動けなくて眠ることにしてさっき目が覚めた。
かなり落ち着いたみたいで安心した。
一生懸命野菜スープ作ったのに怒られた。
手が震える。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]