忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと私にとっての究極の縛りをしてみようかな。
とか、考えたり。
前にも挑戦したんだけど、本当に無意識だった。
どんどんボロボロに酷くなってるのを見るのは落ち込む。
まぁ、とりあえずやってみよう。

1日目。
近くに誘惑するアレがあるのは危険だw
ちゃんと戻した。
欲に負けちゃ駄目だ!
PR
ロールキャベツ上手に出来た!
ただ、クレイジーソルトは余計だったかもしれん…w

サムチャン全部見たよー。
沙羅との勝負が見物だった。
22話のEDは怖かったw
野球の話も面白かった。
怪~ayakashi~とかモノノ怪もそうだけど、作画やBGMや雰囲気が好き。
怪~ayakashi~は四谷怪談と化猫が良かった。
四谷怪談は不評っぽいけど、私は好き。
天守物語はオチで台無しになった感がw
化猫は何度も見直して気づいたことが多くて感動した。
モノノ怪は座敷童子と海坊主が好き。
レイプとか中絶とかって、今の時代多いから是非このアニメは見て欲しい。
特に怪~ayakashi~の化猫とモノノ怪の座敷童子。

さて、明日も頑張ろう。
CooK Doの回鍋肉がウマーな件。
今日はね、きんぴらごぼうとタコ飯でした。
回鍋肉は昨日の話w
明日はロールキャベツに挑戦するよ!

今更ながらサムライチャンプルー見てた。
アニメのね。
15話まで見たけど、14話好き。



特にムゲンの過去の演出が素晴らしかった。
そしてオチ。
コザの「殺してよ!」って叫びをスルーしたムゲンの気持ちを想像するのが楽しい。
幼い頃から知っていたから悲しみとか切なさとか哀れみとか。
でも、スルーした冷酷さとかも入り混じってるんだろうな。
あれは優しさではないと思う。
むしろ眼中にないというか、興味がないようにも見えたなー。
コザは孤独が何よりの恐怖らしいから、殺されるよりも悲惨な気がするね。
コザはコザで同情する所もあったしな…
で、OPから思ってたけど…やっぱりShing02とNujabesはすごい!
Nujabesの挿入曲最高でした。



EDのMINMIの四季ノ唄もいいね!



Luv(sic)はPt.1、2、3全部好きw
Hip Hopって全然聴かないんだけど、Jazzy Hip Hopは洒落てる。

続きはまた今度書く。
おやすみー。
アザが、増えた。
なーぜー?
昔こんな番組あったよね。
名前忘れたけど。
やっぱりどこも打ってないんだよなぁ…
血管の上に出来てたから内出血したのかなー?
変なのー。

昨日はたこ焼き、今日は鶏そぼろ作ったよん。
お料理って自分で作るといつも以上に美味しく感じるって本当だね。
サラダ大好きー!

本格的に梅雨のせいか、洗濯物が全然乾かない。
畳みたいから早く乾いて下さい。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのサントラ聴きながらのんびりしとく。
お豆腐屋さん来たー!
≪  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]