忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は餃子作ったよ!
包むのかなり上達したと思う。
肩凝ったけどw
味は本当に自信ある。
やっぱり料理上手なお母さんだと勝ち組ですよね。
洗い物や洗濯にも慣れたし、もっと出来ることないか探してるw
今ラディッシュも育てたいし。

胸痛が続くけど、どうしたかなー。
もうずっと病院行ってないw
まぁ、いいや。
PR
今日は焼きそばでしたー。
ニンジン切るの下手で絶望したw
どんだけ時間掛かってんのw
でも、美味しかったからおk。
味噌汁の作り方覚えたいなー。
普段はあんまり好きじゃないけど、急に食べたくなるよねー。

相変わらずの胸痛と胃痛。
そこまで苦痛じゃないから我慢出来るけどね。

ミント育てたいなー。
サンセベリアは新しい芽が出てました!

サカムケア塗るのすっかり忘れてた\(^o^)/
地味に沁みるこの嫌な感じw
小指反らしたら痛い…
やっぱり黒髪。
黒髪じゃないと嫌だー!

今日はパスタ作ったの。
マッシュルームとほうれん草みたいなのとトマトと海老の。
お母さんの包丁裁きは神でした。
トマトの皮に苦戦w
その後ミキサーで細かくして炒めました。
追加でケチャップ。
途中熱気で気分悪くなりつつ、上手に出来ました。
個人的にはツナとニンニクも入れると美味しいかも。

あー…胃が痛いわ。
一昨日ぐらいから胸痛と胃痛がする。
しんどい。

雨降ってるなー。
雨音って癒されるよね。

悪い事したら駄目だね。
見ていて改めて思った。

胃が痛くて気持ち悪い。
さっき吐きそうになった。
修羅場ってんなー。
本当に色々な人がいるね。

生理がやたら遅くて生理不順かと思って心配だったんだよね。
でも、大丈夫でした。
マジ良かった。
今日は地味に胸と胃が痛かったんですよ。
チクチクというか、表現しにくい。
ストレスかなぁ…?
最近は結構マシだと思っていたんだけども。

北朝鮮が核実験ですか!
怖いよー。
しかも、九州で新型インフルエンザ確認って。
ヤバい、不安だらけ。
早く安心したいです。
≪  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]