忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理無理無理無理w
涙が止まらないw
体が震えるw
胸がドキドキするw
吐き気がするw
死にたくなるw

ごめんねって言ったら、泣きながら抱き締めてくれた。
先生にメールしてくれたけど、返事で電話番号を聞かれた。
決して嫌だった訳じゃない。
迷惑だとも思ってない。
何を話したらいいか、全然分からなくて断ってもらった。
先生気を悪くしたかな…
何だか申し訳ないことをしてしまった。



気分転換にドライブに連れて行ってもらった。
土井ヶ浜に着いてすぐ、可愛い子犬が5匹走って来た。
キラキラした目でキュンキュン鳴いてた。
お腹が空いていたのかな…?
人を見つけては走って追い掛けて尻尾を振ってた。
この子達は必死に生きてるんだなって思った。

車の窓から景色を眺めてた。
山とか海とか。
風が気持ち良かった。
水平線が絵に描いたみたいにキラキラしてた。
すごく綺麗だった。
それでもやっぱり車に酔った。
相変わらずの車酔い。



会ったことも、話したこともないのに。
かすみ草の花束とケーキまで頂いてしまった。
花言葉のことも考えてくれていたみたいで。
すごく優しい人だった。

親の愛情を受けず、虐待を受けた。
そしてついに暴力を奮ってしまった。
15歳。
少年院の面会で先生と出会った。
20歳。
何度も挫折しそうになりながらも、今はきちんと仕事に就いている。
先生はとても嬉しそうにメールで教えてくれた。

私は良い子なんかじゃないよ。
正直一番タチが悪いと思う。
でも、今日は色々と自分を考え直せた気がする。
もう少し頑張れそうです。
いつもいつもたくさんありがとう。
PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]