忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日。
書きたいことが色々ある。

まず、草なぎ君。
最初聞いたときはネタだと思ったw
普段がすごい真面目だったから…
お酒でストレス発散してたのかな?
何にせよ、お酒は怖い。

木曜日。
パニックになった。
吊る場所見つけて、書き方調べた。
間違えないようにPCで下書きしようとした。
書きたいことはたくさんあるのに、内容がまとまらない。
感情が邪魔する。
メールしようと思った。
何度も文字を打っては消してを繰り返してた。
全然難しいことじゃないのにね。
やっとメール送った。
すぐに電話が掛かって、今すぐ帰るから待っていてと。
吐き気は前よりは大丈夫。
背中が重くなって、脱力感が怖かった。
息が苦しい、震えが止まらない。
暑くもないのに変な汗が出るし、足首が痺れてた。
親不孝だって分かってた。
だけど、いざ不安定になると全部を投げ出したくなる。
メールして良かった。
落ち着いて、いっぱい話をした。
会社の人も心配してくれたって。
何も言えないより、メールしてくれることが幸せだって。
私が迷ってることも全部理解してくれた。
その日は大丈夫だった。

次の日。
会社からお休みをもらったらしい。
私は相変わらず憂鬱だった。
…見つかった。
準備していた物を全部没収された。
当然だよね…
また話をして、何とか落ち着いた。
先生もメールは読んでくれるだけで無理に返さなくていいって。

今日も本当は仕事だったけど、会社の人が気を遣ってくれたらしい。
今日は朝から気分が沈むこともなかった。
親が心配して部屋に来てくれた。
カーテンが暗いから明るい色にしようって話した。
今は大丈夫。
PR
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]