忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異臭がすると思ったら バナナだったw

やれやれ。
相変わらず浮き沈みしております。
もうGWかー。
時間経つの早いね。

今日は色々と過去に関わりを持った人の話を聞いたよ。

Kさんは勉強出来るのに苦労したんだね。

Tさんの話を聞いたときは本当に驚いた。
普段元気な人ほど背負ってるのかもしれないね。
大泣きなんて想像も出来なかったし。
何より修復出来て良かったね…!

みき姉ちゃんとひとみ姉ちゃんは結婚したのかな?
おじちゃんは全然変わってなかったらしいw
久しぶりに話したいなー。
おじちゃんめっちゃ面白かったもん。
あの頃が懐かしい。

ヒデ君は何となく予想してたんだけど、荒れちゃったんだね…
両親離婚したらしいし…
それでも元気にしているみたいで安心したよ。
やっぱり家庭環境って大事だと思った。

一番驚いたのがお父さんのこと。
お母さんを通して私の心配をしてくれてた。
もう忘れてると思ってた。
話を聞いたとき涙を抑えることが出来なかった。
でも、確かにメールにそう書いてあった。
お父さんは過去のことを恥じているみたいだけど、そんなことどうでもいいんだよ。
再婚してても別にいい。
心配してくれたことが何より嬉しかった。
私のこと娘って、まだ名前で呼んでくれることが嬉しかった。
お父さんの本心は知らない。
それでも私は信じたいと思った。
メールするかしないか、会うか会わないかって聞かれた。
正直何を話したらいいか分からない。
きっと時間が経ち過ぎたんだと思う。
少し怖い気もする。
今は不安定だから時間が欲しい。

風邪で喉が痛い。
咳もなかなか止まらない。
ゆっくり休もう。
PR
≪  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]