忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思って伸ばしてたわ。

家事が私の仕事です。
続けることが大事です。
唐揚げ全部自分で作ってみたかったなーw
だって肝心な所が分からないじゃん…

今日めっちゃ変な夢を見た。
前にブログに書いたある人が夢に出たんです。
なぜかその人とデートしてた!
美容院行ったの。
美人な定員さんが二人いてね。
その人は昔美容師やってたから、定員さんと話が合うみたい。
私はもう一人の定員さんにお任せ。
そしたら定員さんが私の後頭部のコブっぽいのに気づいた。
後頭部のコブっぽいのは実際にあるのね。
骨か何だか分からないけど、前はこんな違和感なかったんだよね。
今でも謎なんだけれど…
まぁ、そのコブっぽいのを見た定員さんが「ストド症候群?」って言うの。
(え…ストド症候群って何…?)
もう一人の定員さんも同じことを言うの。
症状は忘れたけど、そのコブっぽいのを切らなきゃ駄目云々言ってたような…
そこで目が覚めた。
衝撃を受けてネットでストド症候群ってググった。
ヒットしなくて安心したw
それにしても変な夢だった。

デートで思い出したけど、昨日デートに誘われますた。
何て断ればいいのか分からないw
というか「楽しみにしてるね!」って行く気満々、私の返事聞く気ナサソウジャン。
どうしようか迷って結局シカトしてしまった。
悪気はないので許して下さい…w

明日はお母さんが会社絡みでディズニーランドに旅行に行きます。
豚インフルが心配です。
マスクをして行くって言ってたけど、やっぱり心配です。
怖いね本当。

最近寝起きの息苦しさは扁桃腺肥大のせいじゃないかと思う。
病院で見てもらう度に大きいって驚かれてたし。
寝てるときに無呼吸状態になることもあるらしい。
物を飲み込むのにも苦労するしねー。
手術は怖いからしたくないw
で、大分前の心臓の痛みは心臓神経症か狭心症みたいです。
今は全然痛くないから問題ない。

…首を切る妄想をしてしまう。
馬鹿なことばかり考えてしまう。
やめやめ、前向きにならんとね。
精神状態は前よりは大丈夫。
落ち着いてる。
うん。
PR
≪  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]