忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏頭痛治りました!
嬉しい。
ただ…首にしこりが見つかりました。
1個だけじゃなくて、数個あるんですよね。
病院に行こうって言われました。
早速バックレ実行。
放置して問題ないです。
自分で決めたことだから。
最高に清々しい。

最近あさき中毒です。
何かこう、急に来ました。
前はたまに聴くくらいだったんだけどねー。
今では毎日聴いてます。
もう日課みたいになってます。
PCの音量MAXでヘッドホンで聴いてます。
テンションめっちゃ上がります。

いつかの子。
宇宙人。
いなくなった。
PR
昨日の子。
今日の子。
宇宙人。
今日の子。
小柄。
バイクと雨の音。

早く明日にならないかな。

追記 :

電車。
飛行機…?
車!
偏頭痛4日目。
頭より首が辛くなった。

PCのファン音がうるさい。
ストレスが溜まる。
胸騒ぎもする。
今日は色々と落ち着かない。
頭痛の原因はたぶんこれだ。
偏頭痛。
それか緊張型頭痛。

急に左肩だけが凝り始める。
明け方から目覚めに痛くなることが多い。
ふいに電気が走るようにズキンと痛む。

さっき母さんは偏頭痛って聞いた。
遺伝も関係しているとか…
長くて1週間くらい痛みが続くこともあるんだって。
自分は今日で3日目だったかな?
昨日の夕方から夜までは大分落ち着いてたんだけどねー。
常に痛いのは辛いです。
偏頭痛って一生の病気らしいじゃないですか。
薬を飲めば一時的に痛みは落ち着くらしいけど。
お先真っ暗;
相変わらず頭が痛い。
突き刺すように痛い。
やっぱり首を寝違えたせいかなー…?
地味に長く痛い。
ここ2、3日は痛みで目が覚めるような気がする。
だって寝起きにいつも同じ痛みがするんだぜ?
変だろー。
痛いの痛いの飛んで行けーっ!
これ懐かしいでしょ。
おやすみ。
≪  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
(03/17)
(03/15)
(03/04)
(02/21)
(02/13)
プロフィール
HN:
Pino
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/05/18
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/07)
(05/11)
忍者ブログ [PR]